【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 天気は良さそう。

 
 今年も残り数時間、前厄らしい、というわけでも無いですが、それなりに酷い目に遭った一年でした(ノ∀`)
 
 フルマラソンではインナーソールの選定を間違え、外付けHDDが突然壊れる、来年のフルマラソンの抽選には漏れ、左の人差し指は爪が剥がれ、同手首は痛めそれを庇うようにしてたら右肘も痛める。 極めつけは右足首の靱帯を損傷と……パッと思いついたのでこれだけ。 時間を頂ければまだまだあるに違い有りませんよー。
 
 ただ、先のフルマラソンではインナーソールの選定を誤り余計な痛みを抱えながらも完走、バイクやクルマでは事故に遭わずに気持ちよく走れ行った先では満足、10月には昔の級友と偶然再会できたり。 足首を覆ってたギプス(っぽいの)も数日前に外せたし(まだ松葉杖が要りますけども)。
 
 悪いことばかりでなかったのも事実。
 そういや、仕事場の人が「厄年だって言っても、単に『コレはことさらヒドい!』ってのがたまたま続いた、そういう年なだけでしょ?」なんてことを言ってましたっけ。
 何年か前にも言った気がするけど、B'zの「Wonderful Opportunity」の歌詞を思い出してプレーヤーの中を探して聴いてます。
「いつか今を軽く笑い飛ばしたい」って。
 すぐじゃなくていいから、いつか、だいぶ先でもいいから。
 
 
 本年も当ブログを見て頂きありがとうございます。
 相も変わらず流行り廃り、そんなモノとは一切無縁でこれからもその路線で行くかと思います。
 

 
 それでは、よいお年を。 残り数時間ですが。 不意の事故やケガにくれぐれも気をつけてくださいませ。
 ではでは。