【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 やっぱり悔しい

 
 なんというか、その、場違いな感じがしまして。
 
 フルマラソンの抽選に漏れたのはだいぶ前から分かってるし、気持ちの切り替えも出来てたつもりだったんですけど……つもりだったみたい(ノ∀`)

 ジョギングしてる人を見かけるとちょっと眺めてみたり、かつて参加した大会の完走記念のバスタオルを見てはため息ついたり。
今回の大会は「第55回」でして語呂合わせで「ゴーゴー」と、ちょっと響きの良い記念大会というわけで「開催記念Tシャツ」が販売されたり。
 頭では分かってるんだけど、その記念Tシャツを買いに会場まで行ったとき、受付を済ませそれっぽい物を持ってる人たちが多いその場所は、独特の雰囲気を持ってて。
 
 去年までは自分もそっち側だったのに、今年はそうじゃない。
 冒頭の、場違いというか不釣り合いというか、そんな違和感を覚えて足早に離れました。
 もう少し会場を見てみたかったんだけどな〜。 競技に参加しない、お気楽な立場から。
 でも、初参加と初完走を果たしたた思い入れのある大会。 やはり、あの雰囲気の中に居たいと思った次第です。
 
 来年こそは、万全の体制で臨みたいなぁ。

買ったTシャツのバックプリント。
 
 ではでは。