【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 走る楽しみ

 

 
 車を購入して10年以上経ちました。
 ほとんど四国内しか走ってませんので走行距離は伸びなかったんですが、一人暮らしを始めてからは仕事帰りに遠回りしたり、思いつきで遠出したりと走行距離が少しだけ伸びて、先日ようやく「総合走行距離10万km」を超えました。
 
 
 いやー、なんというか「嬉しい」気分ですよ。
 一般的に車の寿命というと10年経過や10万km超えとか言われてますけど、いやいやいや……寿命とか、そんな感じは無いですね(・ω・)
 細かく言うならばありますが。
 仕事で他の車に乗ることがあっても、やっぱり自分の車と比べてしまうことも多々アリ。
 やや不便なところ(室内の広さや走破能力、乗り心地などなど)もありますが、自室のような快適な空間を車に求めるのは違うと思ってますし、その不便さすら楽しめるようになるのも自分の「愛車」の魅力かな、とも。
 
 さー、次はどこに行こうか。
 バイクもいいけどクルマも楽しめる、いいですねー。
 
 
 
 
 
 維持費は掛かるけどね!(ノ∀`)
 
 ではでは。