【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 また来年

 
 早かった桜の開花宣言から三週間も過ぎ、さすがに近所の桜も満開の頃を過ぎようとした矢先、雨と風がやってきました。
 
 ほぼ昼休みの無い現状ながら、辛うじて隙を見つけて仕事場の近くの河川敷に行ってきました。 こんなに近くにあるのに、明るい時間帯に来ることが出来ないなんてなぁ。
 

 
 
 
 
 
 今年は桜の時期に天候に恵まれ、叶うならば他の場所へも(桜を)見に行きたかったんですが、仕事をしている限り、それも年度末進行の最中の平日に休みなんか取れるはずも無いので(プレ金? ナニソレ? 新しいビール?)今年の桜見物はこれにてオシマイ(´ω`)
 
 
 ではでは。