【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 まぁまぁの天気?

 
 ゴールデンウィーク、始まりましたヽ(゚∀゚)ノ
 
 
 
 カレンダー上で(´・ω・)
 
 いやまあ、カレンダー通りの休みが頂けるだけでも有り難いってモンです。
 
 先週末は、松山のディーラーへ行ってハンコを幾つか押した後、半端に空いた時間で今治を経由して帰宅しようかと思いました。 海でも眺めながら。
 

 
 
 オイ、海を眺めるんじゃなかったのか?
 いやぁ、右手に見える山を眺めてたら何となくそっちへ舵を取っちゃいました(ノ∀`) うん、なかなか狭い道が所々にあって、対向車とのすれ違いすら出来ないね!
 何というか、こういう道を走ってるとワクワクしてきます(←変
 
 翌日は、午前中こそ降り出しそうな天気だったけども、昼前には日が差してきたので今度はバイクで近場を走ってました。
 
 
 
 時期が時期だけあって多くのライダーとすれ違い、手を振ったりピースしてみたり、バイクに乗る楽しみのヒトツですなぁ(´∀`)
 明日から二日ほど雨の予報。 で、その後は何とか天気が回復するらしいので僕も出掛けますよ。 今年こそ、ノンビリと走るんだぁ。 連休だし、ちょっと遅く出発しても、ちょっと遅く帰宅しても大丈夫だし。 毎回休憩を疎かにしがちなんだよな。
 
 ではでは。