【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 今週のお題

 
 秋祭りの時期ですが、冷たい雨が続いてます。 今の時期にこんなに寒い思いするなんて((((;゚ω゚)))
 
 今週のお題は「行ってみたい場所」ですか。
 北海道をバイクか車で走ってみたいですし(出来れば一周なんて)、マチュピチュストーンヘンジもイイですね〜。 まあ当分どころか多分無理でしょうけど(ノ∀`)
 まあ、海外はそうでも北海道ぐらいは……一周じゃなくてもいいから……道南ぐらいだけでも……仕事してる間は無理か( ´・ω・)
 北海道ってでっかいどー広いモンね。
 
 別に現実的に行ける場所、に拘わったお題じゃないだろうからコレでも良いんでしょうけど、身近で言うなら(四国内で、と言う意味で)高知と愛媛の県境に位置する「中津明神山」に行ってみたいですね。
 ただ、頂上まで道があるとは聞くものの、グーグルマップでは表示が無く、航空写真表示だと道っぽいのが見えるんだけ……やっぱり未舗装路=オフロード向きなんでしょうか?
 
 四国カルスト側からも、頂上に設置されてる雨量観測用のレーダーが見えるし、時期的にも(もっぱら気温的に)そろそろ山中はツラくなってくるからな〜。 どうしよ(・ω・)
 
 ではでは。