【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

世界に降り立ちました

  一次職やノビばかり。
  
 とりあえずフェイヨンに登場。
 さすがに新生サーバーだけあって行き交う人はノービスや一次職の人ばかり。新鮮です。
 
  
 
  プロンテラの大通りでさえ。商人の姿も無い
 
 プロの南はこういう状況でした。
 
 
 なんというか、初々しさを感じると同時に効率主義に走ろうとする人たちも見かけて、なにやら複雑な心境でした。
 
 でも、どんなスゴイ人でも最初は「ノービス」なんだなァ、と思ってみたり。
 うーん、初めてROをやった時のことを思い出させてくれる一時でした。
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
  
 
 
 
 ウン、ここを見て新しくこの世界に来た人が居たら私の勝ち!?(ぶち壊し