【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

グラストヘイムとニブルヘイム

 何がと言うと、先日ギルメンの人に連れていってもらった所です。
 メンバーは、プリーストが二人、ハンターが一人、んで私(似非DS師)。
 目的は深淵の騎士だとか ∑(゚Д゚ )マヂデスカ!?

 LV80台の狩り場って・・・(私はまだ72です)
 
 探索してると居ました。
 思ってた以上に早く発見です。
 お供を従えての登場です。
 こっちの心構えなどお構いなくの参上です。

 ・・・交戦開始っ。
 私のすることはただ一つッ!
 

撃つべし!
さらに撃つべし!!
まだまだ撃つべし!!!
 とにかく撃つべしィィィッ!!!!
 (エセ)DS師の肩書きは(多分に)伊達じゃないっ!
 
 ハンターの罠と各種支援のお陰で、強敵である深淵の騎士を無事撃破!
 
 さすがにSPも三分の一ぐらい使ってしまいました。
 休憩を挟みつつ再び深淵の騎士を探してみます
(休憩と言ってもその間にも敵は襲いかかってくるわけですけど)。
 
 そうしているといきなりモンハウに遭遇!
いきなりこの軍勢には・・・
 
 生き残ったもう一人のプリさんが復活を試みてはくれてましたけど、敵の数は増える一方(つ_T)。
 仕方なく撤退しましたとさ。
 
 さて、次はどうしようかと話しているうちに「ニブルヘイムに行こう」という結果になりまして・・・けど、その話はまた後日に。
 
 ではではー。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 思ったこと。ハンターの罠って便利ですね。
 アンクルスネアだけでもいいから使えないモンでしょうか(誰だって使いたいハズ)。