【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

わはは。

森の奥にて。

 はい、ソコ引かない。
 
 どうしたかというと、今朝新聞の一面を飾ったのが県内 異常少雨」「平年比 9〜21%」 という記事で、ダム湖に沈んでいた橋とかが姿を現している写真が載ってました。
 
 六月の降水量が過去最少記録の半分以下らしいですね、ウチの地方は(ちなみに28㍉
 オマケに連日30度を超す真夏日
 少なくとも十日間は最高気温が30度を超えてましたねー。
 
 こりゃ、確かに雨乞いをしたくなると言うのも頷けますな。ウンウン。
 
 
 とか思ってたら、今日は夕方頃に「台風かッッッ!?」と言うほどの大雨と強風に見舞われてしまいズブ濡れになりました。
 
 極端すぎです。
 
 
 さてさて、どれほど河川が潤ったことやら。
 
 ではでは、今回はコレだけです。