【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

コモド東洞窟内の・・・ナニコレ?

 先週末から降り出した雨のお陰で、ダムの貯水率は順調に回復していってますねー。コレで一安心かな(気が早いか
 まあ、「少々降りすぎだ!」と言っている人も居ましたが、雨乞いまでしたんですからワガママ言っちゃいけません、ってなモンです。
 
 さてさて、先日はお誘いを受けて出掛けてきました。
 行き先はコモド西洞窟。
 東と北の洞窟には行ったことがあったんですけど(いずれも死に戻りでした)西だけは行ったことがありませんでしたねー。
 ってなわけで軽い不安を抱えての参加でした。
 



これだけ支援が掛かるのは実に嬉しいモノです

 プリースト二人とブラックスミスの支援スキルを受けたこのメンバーなら、多少の沸きなら返り討ち!
 でも、メデューサは無属性だからDSを叩き込んでも効果が薄かったですね。おかげでSPがグングン減ってしまう・・・楽器に持ち替えて殴れば良かったのかな?
  
 手の平を返せばこのメンツじゃないと押されてしまうような気もしました。実際どうなんだろ?
 
 途中、メデューサに囲まれて全滅寸前まで追い込まれたりもしましたが、


不覚にもSP管理を怠っていたのはナイショ

 ハエの羽で脱出できたメンバーのお陰で、死に戻り、ということもなく戦線復帰。
 
 そんなこんなで無事に帰還できました。
 経験値的にも8%ぐらい入ってて満足です。ソロではこんなに入手できないし・・・。
 
 
 
 
 
 
 
 ところで、この世界のメデューサって・・・
 亀みたいなのに乗ってるんですね(別にいいじゃん
 
 ではでは。