【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

今日は七夕。案の定、曇ってます。

雄なんて久しぶりに見た。

 なんか、SSがアップできないんでちょっと前に起こった出来事でも。
 
 PC立ち上げてノー○ットのスイッチをオンにして数秒後・・・左後方の床に何かが「ボトッ」と落ちてきました。
 うへー、なんだろー、などと思って振り返ってみると
 
「・・・!」
 
 クワガタが居ました。
 
 
 ��( ̄Д ̄ )!!
 
 
 いつの間に!
 いや、何処から!?
 いやいや、何で家の中に!?
 いやいやいや、それより、これなんて名前のクワガタ!?
 いやいy(黙れ
 
 
 取り敢えず捕まえて、ベランダの手摺りの所に置いておきました。
 その上を歩いていく「カサカサ」という音ともに夜の闇の中に消えていくクワガタ。
 
 これ、なんて縁?
 まあ、どうでもいっか。
 
 とにかく、軽くシュールな気分に浸れました。
 そんだけ。
 
 ではではー。