【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

今日は雨が降ってたりしてます。

まだ相手するには早過ぎました。

 月曜まで、ほぼ毎日降り続けた雨のおかげで県内のダムの貯水量はほぼ回復したとか。
 放流しているダムもあるみたいで、仕方ないとはいえ、勿体ない気もしますが、いやはや。
  
 
 龍之城のダンジョンに懲りずに潜入してきました。
 メンバーは ↓

 よく行く (逝く) メンツ
 
 二階へと続く道が、あんな所にあるのは反則だと思ったりしながら歩を進めていきます。
 黒いボンゴン ムナックと比較してたまるものか こと、ヒェグンや小龍舞などを蹴散らしつつ、勢いのまま三階へー。
 

スイマセン。自分、「趣あるなァ」などと思ってました。
 それにしても、このダンジョンに入ってから実は殆ど(全く?)他の人と会ってないのは意外でしたね。
 まあ、沸きも少なく割とアッサリと三階まで来られるとは思ってもみなかったですね。
 でもやることに変わりはなく、

邪魔する敵は排除ッ!
 お?扇子ゲット。「涼め」というお告げに違いない(ナニ
 
 激しい沸きに遭うこともなく、何とか渡り合えてるかなーァ、などと思っていると、
 出ましたよ。
 遭いたくなかったヤツに!

来たよ・・・
 しかも、ヒェグン×2、ミョグエ×2のセットも同時発生。
 気付くのが遅れてしまったのが敗北を決定づけてしまい、

なむ〜(-人-)
 
 ミョグエのエモーションに腹が立ちますが(くそぅ、憶えてろっ)撤収っ。
 
 
 さて、軽く精算しようかと思っているとギルメンの人と偶然会ったり。
 そんな中で「ガジョマートにやられたんですよー」などと話していると、
 これが前衛戦闘職ってヤツですかー!