【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

外の空気が生暖かくてタハー

見よ!砂漠でも凍るこの威力っ(ぇ

 いやはや、すっかり暑いですね。
 どぉぅもー、こんにちわぁ。なぜか、仕事場からこれ打ってます (≧∇≦)b タハー
 
 いよいよ「ISO維持審査」が明日に迫り、オマケに「会計監査」まで控えてますっ!
 ってか、何で、この忙しい月末にこーゆーメンドクサイものを持ってきますかねぇ?
 
 イエスマンかよ(古っ
 
 あ。もう昼休みが終わりそう。
 昼ご飯も食べてないんですけど、コンビニに行くには事務所から出ないと・・・でも、誰も居なくなるし。
 あー!早く誰か帰ってこいーっっ!
 
 ではでは。