【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

またしても。

行先はサイコロで・・・って、えぇっ!?

 寝違えたようで首が回りません。ゆっくりとなら回せますけど、さすがにそれでは話になりません 。・゜・(ノд`)・゜・。 トホホ
 しかし、こうも頻繁に寝違えるとなると寝相が悪いのかな?
 
 俯せで、顔は左側向けて寝てるだけですよ (←ソ レ ダ !
 
 ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
 いや、マジで痛いですね。
 
 さてさて、先日無事 射出 発射されたスペースシャトル「ディスカバリ」ですが、宇宙食に「ラーメン」搭載だとか?
 ついにラーメンが宇宙(「そら」と読んで下さい)に進出かっ!
 そんなワケで今日の晩御飯は対抗して(?)インスタントラーメンでした。 ま、負けてなんか・・・っ。
 
 
 さてさて、今週はなかなかRO出来てなくて、ちょっとイライラしてたり。
 未だにアユタヤに行ってないし、「アユタヤに行きましょー」とお誘いを受けているにも関わらず、ログインできない現状。
 こ、今週いっぱいのガマンだっ!
 
 全然関係ないですけど一枚ペタリ、と。