【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

夜になっても暑い〜ぃ

会話の流れはキニシナイ

 来週半ばに「ISO」とやらの維持審査があるため、デスクワークの多い今日この頃。
 事務所と外との温度差に「ムハアアァァ・・・!」と外に出るたび唸ってます(←ナニやってんでしょうね
 ってか、台風が来そうなんですけど。
 
 
 
 先日、どーしても用事があったためウンバラに行って来ました。

 徒歩で。
 
 コモドまで徒歩で行けることが分かったので「じゃ、ウンバラまで行けるかなぁ?」。
 軽い気持ちでした。
 
 
 
 
 結果。
 


おいコラー!
 
 画面が切り替わったときには既にこうなってました 。・゜・(ノд`)・゜・。
 やれやれ。
 
 コイツが居る間はここは通れそうにもないので(ここに来るまでにハエの羽を少々使っていたため、余裕がなかったので)別の手段を。
 
 結局、ワープポータルを利用することにしまして、無事到着。

村の偉いサンとの会話
 この酋長さん、 パピヨンマスク 「蝶の仮面」の良さが分からないようで、顔を隠すタイプの仮面じゃないと話が進みませんでした。

 で、ここになんの用事があったかというと、この前矢の消費が実装されたことを受けて、各属性矢が必要になりまして、ここでは、各属性結晶を(ラフウインドとかミスティックフローズンとか)を原石に戻してくれまして、結晶よりも、原石に戻した方が結果的に多くの矢が得られるわけです。
 
 以前までは、それこそどうでも良かったのですが、さすがに矢が消費されていくとなるといくらあっても足りないので、これで一安心・・・ではなくて、戻してもらう結晶がなかったとですよ!
 
 あふーん。
 やれやれ、まだまだ矢の材料集めに奔走する日が続きそうですねー。
 
 
 ではでは。