【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

ノマノマイェイ!

二人に迫る黒い影っ!

 タイトルは分かる人だけ分かって頂ければいいです・・・。
 
 帰りに買って運転しながらニヤニヤしてました。
 
 もはや、まともな歌詞に聞こえません(ゴメンナサイゴメンナサイ
 
 
 
 
 昨晩は結婚式に出席してました。
 勿論、RO内ですよ。
 
 ・・・なんというか、今年に入って結構「新郎・新婦」を見たような気がしますが、まあ、RO始めて、まだ一年とちょっと。
 ギルドに加入するまでは余り街に居ませんでしたから、ひょっとしたらこれぐらいの頻度で見かけるものなんでしょうね。
 などと勝手に自己完結してみたり。
 
 
 で、式の後は即ジュノーに移動して記念撮影の後、(恒例行事なんでしょうね)枝折りまくり。
 なんですが・・・


ちょちょちょっと、これはマズいんでは!?
 
 グリフォンにエルダーにストラウフにフェンダーク、チェペット、フェアリーフ・・・・・・なに、この強力な敵の数々わ。
 
 全滅寸前(と言うか全滅したような気もしますが)まで追い込まれ、クリックミスでモロクまで戻ってしまった私が帰ってきた頃には鎮圧終了してました。
 で、続けて枝を折る折る折る!折りまくる!
 

ちょ!この真ん中のヤツって!?
 
 えー、こんなにイイ敵ばかり引き当てる枝折りって見たこと無いです。
 この後キャットナインテイル、魔剣各種、ダークイリュージョン等々・・・。
 
 イヤ、もう、最高ー。
 
 
 
 
 この後はどういう話の流れかは聞き逃してしまいましたが、アマツDの怨霊武士 (言うまでもないですけどスンゴイ強い) を狩りに行くと言うことになってました。
 
 さて、お目当ての怨霊武士は時間沸きとのこと。
 倒した直後だったので次の出現まで待つことに。
 まあ、何もしないで待つハズもなく、
 
 
 誰かが敵を集めてきては、待ちかまえていた本隊で一気に殲滅っ!
 この人数ではまず後れを取るわけもなく、マグニフィカートを受けようものならば、

うわー、久しぶりに見た、この派手さ!
 
 さてさて出現時間が近づいてきて、ウィザードさんが加わって決戦の時が!
 
 
  

上の方に、怨霊武士の刀が見えてますね。
 
 えー、私が到着した頃にはほぼ決着がつくところでした。
 しかも、ここに来るとき引っ張ってきてしまった一反木綿の相手をしていたためSSはこれだけ。
 うーん、一目見たかった。
 
 
 
 でも、よくよく考えてみたらこの前GHで助けていただいた人達が、集中攻撃で倒す相手なのですから二周りぐらいレベル差のある私では戦力にはならないような気も。
 まあ、いいか。
 
 
 プロに戻って、ここで私は眠気を覚えた為落ちました。
 
 うーん、なかなか前回のGHに続いて濃い内容でした。
 分かり易い例を挙げると
before  ここから

 
 
after  これぐらい

 
 
 
 
 
 
 
 なにはともあれ、おめでとうです! (≧▽≦)ノシ
 
 
 
 
 
 
 
 ではでは。