【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

こーひー

 コーヒー(ブラックに限るそうですが)が、「肝臓に良い」って話を会社で小耳に挟みました。
 んが、ほぼ毎日、コーヒー(ブラック)を1リットル近く飲んでる私は、逆に胃が悪くなってるような気がしないわけでもないですが・・・?
 
 まあ、いいか(マテ
 
 
 近況(かなり限定的)。
 バイクのタイヤを換えました。
 オフロードタイヤではなく、オンロードタイヤです。
 一応、オフも走れるそうですが、オフタイヤほどでないのは明白です。
 
 ただし、バイク屋さん曰く。
「慣れないうちは滑るかも知れんけん、気をつけてー」
 ・・・ちょっと後悔するかも。 ...orz...
 
 
 で、今度は車のほうです。 むしろ、こっちのほうが急を要するような気もしましたが
 タイヤと点検と・・・うーん、財布の中の諭吉サンに羽が生えて、次々と飛んでいってしまいます。
 
 
 さて、もうすぐ昼休みが終わるので、ひとまずここらで。
 
 ではでは。