【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

@台風接近

掛かってきなさい!HPは気にしない方向

 コニチワー。
 湿度の高さと風の無さにちょっと「ダルー」気味です。
 まあ、台風接近ですからねー・・・と、言うよりも・・・え・・・?・・・直撃?
 
 
 
 
 

 
 久しぶりにサブキャラであるマジシャンを動かしてました。
 レベルは52/38。
 今のところJ.Level50まで上げる気ではいますが、それまでに私の方が根を上げてしまいそう(マテコラ
 
 いつもの狩り場は首都から←↑↑に行った「旧クワガタ谷」。
 赤芋こと、アルギオペをメインディッシュにしてます。

来る日も来る日も赤芋狩り
 
 もう、何レベルここで上げたかな?
 そのくせ、レアなんか一度も出やしない。
 マンネリだー。
 
 ってなわけで、気分転換も兼ねて時計塔に行って来ました。
 たしか、クロックが炎に弱かったので、格好のカモになるはず!
 
 
 
 
 結果。
 

 
(ノд`)
 
 現地に到着する前に撃沈されました。
 ハエの羽で飛んでいけば良かったような気もしますが後の祭り。
 
 で、なんとか現地到着ー。
 おぅ、人気の感じられなかった一階とはうって変わって、結構が人が居るなーァ。
 マジシャンとかウィザードの比率が高いですね。
 さーっ、私もここで頑張りますかーっ。
 
 
 って・・・。
 
 
 
 
 ん・・・?
 なんか、画面が重い気が・・・。
 気のせいじゃ・・・ないですよこれわ!
 
 
 敵がファイアーウォールを突破して来るじゃないですか!
 足止めになりやしない!
 
 通信ラグのせいとはいえ、その功罪を垣間見た気がします。
 
 
 ってなモンだから・・・

(ノ∀`) タハー
 
 
 結局、稼いだ経験値は「マイナス」でした。
 うーん・・・久しぶりに地面(床か)に寝っ転がりまくった気が。床って冷たいね。
 
 
 でも、まあ、気分転換にはなりましたし、結果オーライ!
 

赤芋でも焼き討ちしますか。
 
 ではでは。