【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

あの日、地下鉄の階段で

継戦能力が低い気が・・・。

 歯医者にて治療中、看護士さんのお腹が「きゅー」と鳴ったのに対して、「あー、かわいいなー」などと思ってみたり(予約時間は1830時。そりゃ、お腹も鳴るか)。
 そんな心中を知ってか知らずか、「はい、口、ゆすいでくださいねー」と言われてゆすいでみると、真っ赤に染まった水がっ。
 実はこの人テレパシストっ!? バレてるっ!? これなんて天罰!?
 
 んなわきゃーない(タモリ口調)。
 
 
 いつも蟻地獄ばかりというのもアレなんで(なによ)、気分転換に場所を変えてみました。


久しぶりの海底洞窟
 まあ、結局地下に居るわけですが (ノ∀`)
 
 しかも思いつきで来たもんだから「鉄の矢」しか無い。

予想以上に手強く感じるッ!
 
 OK。撤退だ。これぐらいで勘弁してやる。 くそぅ、次はこうはいかないぞ!
 
 ではでは。