【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

暗闇を手探りで夜明け求め彷徨う

サンタジジ、強襲!

 10月になりました。
 今月は無駄に五月蠅い地方際があるため「若干」滅入ってるここの人です。
 まあ、それはどうでもいいのですが。
 
 

 久しぶりに溜まり場に来ました(と、言うよりも誘われた
 
 話の流れはともかくとして(ゑ?)「青箱回収大作戦(プロジェクト・ブルーボックス)」に参加することに。
 とにかく青箱を集めて、皆でパカパカパカーッ!っと景気良く開けようじゃないか開けようじゃないか、という内容ですねですね?二度言いましたよ?
 
 本作戦の発動場所は雪の街ルティエの奥にある「おもちゃ工場」の二階。
 標的は・・・・・・

∑(゚Д゚;)
 間違えた。
 
 こっちだ。
 そりゃ、ストームナイトも持ってますけど割に合わないことこの上ないのは明白。 そんなつもりもなかったし。  
 てなワケで作戦開始です。
 まあ、そんなにポロポロ出るもんでもないワケで(開始早々入手した人もいましたが)必然的に数を相手にすることに。
 と、何人かが「錯覚」攻撃を受けた模様なんですが、どうなるんだろ?
 喰らったこと無いので「?」ですが、なにやら当事者の画面に効果が現れるようですね。
 
 約一時間ほど二階を駆けずり回って手に入れた青箱は一個だけ (ノ∀T)
 
 まあ、いいでしょう。
  因みに私は入手どころかデスペナ喰らいましたよ。 
 
 で、結果は・・・

(ノ∀`)
 
 まあ、そうは問屋が何とやら、ですかね。
 
 これに懲りず「青箱ドゥリィーーーィムッ!」な 妄想 希望は持ち続けたいモンです。
 
 ではでは。