【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

いつもより眺めがいい左に 戸惑っているよ

デコから水平に生えてるよ、コレ!

 今週から仕事場の方が賑やかになっているため、落ち着いて仕事に集中出来ないここの人です。こんばんは。
 まあ、人数が増えても、作業面積が圧倒的に足りないので困ってるのですが。
 
 
 なかなかROに繋げない日々が続いてます。
 まあ、インするからには1時間ぐらいはプレイしていたいワケなので、ちょっと時間が空いたぐらいでは・・・商人で露店巡りをするぐらいカナ?
 まあ、フトコロが寒いので買うわけではないですが (ノ∀`)
 
 そんなわけで今回の舞台も海底洞窟。
 前回はソロでしたが、今回はプリ「様」が御同行されております。


海の底にこんな物があるなんてっ
 
 ソロでは地下三階までが限界でしたが、さすが支援豊かなプリースト「様」!多少囲まれたところでビクともしませんよー。
 なんというか・・・「そこに並んでろ!片っ端から射抜いてやる!」と言う感じでしょうか?
 まあ、支援を受けていればの話ですが。
 
 それにしても、地下四階に散乱している柱やら何やらから神殿のような物があるだろうなー、とは思ってはいましたが、
五階へと続く道
 こうも立派な建造物があるとは。
 ちょっぴり感動。
 まあ、感動していても敵は問答無用で容赦無用です。
 よってこちらも、手加減無用のお情け無用でお返しです。
 支援を受けているお陰でバスバス射抜いていきます ( ゚∀゚)=3
 
 ところで、
ここなんですが・・・
 
 通れません。
 うーん、マップの上ではまだ奥がありそうなんですけどねー。
 いつか実装されるのかな?
 
 さてさて、約一時間ほどで・・・・・・矢が尽きました・・・orz
 なんたる不覚っ。
 |∀T).。oO(敢えて言い訳させてもらいますと、当初の予定は初撃が「風の矢」で後は「鉄の矢」で行けるんじゃないかな?ないかな? などと目論んでいたのですが、水属性の敵はタフなのが多いようで、鉄の矢では押され気味に・・・(ノ∀`)
 つまりは、「ナメてかかった」と言うわけです。
 ぬはっ、なんたる体たらく。不甲斐ないとはこの事かっ。
 時間的に丁度いい頃だったから良かったものの・・・ねぇ?
 ってなワケで、やはり矢は多めに持っていくことにしようと決めました。現地で材料が調達できるなら話は別ですが。
 
 ではでは。