【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

また あの日々が はじまる気がした。

 アインブロックパッチ実装!
 
 ほほぅ、それは早速アップデートしなくては。
 
 
  

 
(ノTДT)ノ彡┻━┻
 
 やれやれ。
 
 
 気を取り直して。
 
 
 2230時頃にやっとアップデートできました。
 
 まあ、言いたいことは有りますが、いいでしょう。
 
 やはり町中は人が少なかったですねー。クエストに奔走しているのでしょうけど、まったりマイペース派の私は首都で露店巡り→ゲフェDへ。
 
 と、ゲフェDで超一級レア発見!
 
 
あ!
 
 
 一秒もしないうちにどっかに飛んでいきましたが。
 
 
 
 しかし、今日はやたらとジャックの沸きがいいですね、ここ。
 おかげで、
(ノ∀T)
 
 
 
 
 くじけず今度はスフィンクスへ。
 単純に 青箱 ジャルゴンが欲しかっただけですが。
 
 相変わらず現れては消え、トドメの一撃を奪っては消えていく輩が多いですが大して気には・・・、
なるわいっ!
 
 
 ではでは。