【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

手を繋げば怖くないから

鋼と煙の町アインブロック

 アインブロックに行ってきたー!

いきなり下船に間に合わない人がここにっ!
 
 
 しょうがないから飛行船がもう一度アインブロックに戻るまで船内をウロウロしてみました。
 
 テクスチャが表示されてなかったり、
 
 
 航行中なのにタラップが出たまんまだったり、ステキ要素が搭載された飛行船です。
 
 
 で、やっと到着。 実はもう一度下船し損ねたなんて言えやしない。
 
 第一印象。
 
 たまりません!
 アレルギー持ちの人はここに住めないこと間違いナシ!
 
 溜まらず外へ向かって歩くのですが・・・この町、道が分かりにくい!
 テレポートも出来ないようなので、ひたすらこの煙たい町を歩くハメに。
 バードなのに、喉に悪影響が出たらどうしてくれるんだ(プンスカ
 
 
 何とか町から外に出ることが出来ましたが、その際、門付近にいた人から「大気汚染警報が・・・」と説明を受けてみたり。
 やはり、この町は危険だ。ガクガク。
 
 ところで。
 アインブロックにはジュノーから飛行船で来る、らしいのですが ↓
 
 徒歩でも行けそうです(一回ハエで飛んでしまったため実測ではないので)。
 た・だ・し。
 道中の危険性を考えると1200zを払う方が安全なのは明白ですが。
 
 
 何とか無事にアルデバランまで帰ってきたのでここらでひとまずっ。
 次はアインベフにも行かないと(すっかり忘れてた)。
 
 ではでは。
 
 
 
 
 エスト? さて、なんのことやら。