【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

くもりガラスの向こう側 夏が一人歩きしてた

The 大口勝負!

 気が付けば、もう11月ですよ! (←遅っ
 今年も後二ヶ月を切りましたねー。 
 だからどうしたと言うワケでは無いのですが。
 
 
 今週末の日曜日(11/6)にプロ城内にて材料市が開催されるようなので、何か露店で並べられる物はないかと思いながらフェイヨンに来てみました。(売るのは別キャラに任せるわけですが
 

 ソヒーをメインに叩きつつ、寄ってくる敵を叩き続けてました。ガスガス。
 
 ステータス的にはまだフェイD最深部にはソロで行けないのですが、
 
 行ってみました。
 えー、ホロンはともかく、狐には・・・辛勝というか、運良く勝てました。
 HP満タンから残り121(最大値は3204)まで減らされましたが (弓に持ち替えてDSを使えばもうちょっと余裕があったような気も・・・ めんどくさかったなんて言えやしない
 
 この後は「座って回復&応急手当連打!」で回復を計り気が付くと「あ、矢がない」。
 なんてこったい。確かに「矢作成」こそ使いますが最近矢筒を作ってなかったっけ。
 
 しかも頻繁に使う「銀の矢」の矢筒が残り二つしかないじゃないですか。
 こりゃイカンと思って銀の矢の材料になるジャルゴンを求めて向かったのはスフィンクスD・・・・・・いや、レクイエムがよく落とすから・・・とはいえ・・・ねぇ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 さすがに・・・・・・・まあ、いいや。ジャルゴンさえ拾えたら(遠い目
 
 
 
 
 この後倉庫を見たらジャルゴンが大量にあって自分の管理能力をちょっと疑ってしまったのはナイショです。

 
 ではでは。