【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

明日も期待するんだ この先を

 困りました。
 いきなり何を言ってるんでしょうねコヤツは ( ´▽`)σ)´Д`)、とツッコミをM93Rの3点バーストのように自分に向けてしまってたりしてます。
 ああぁっ、そこの人、引かないで。
 いったい何を言ってるんだろうねーコヤツは ( ´▽`)σ)´Д`)、とツッコm(略
 
 
 OK、簡潔に言いますと・・・・・・そう、あれは50年前のことだっt(フザケルナ( ´∀`);y=ー(゚д゚)・∵. ターン
 
 
 え〜改めまして。
 
 先日から歯医者ネタが続いてますが、それの続きでして・・・(歯を)削ったところに詰めていた物がちょっと前に取れました
 ただ今、歯のド真ん中にクレーターが出来てます _| ̄|●il!
 
 おいおいおいおーいっ!
 明日は歯医者はおろか、殆どの病院は軒並み「CLOSED」の看板ぶら下げてるはずだし、かといって救急病院なんかに駆け込んだら末代までの恥ッ!
 くはーっ、月曜までガマンするしかないのかっ!?
 
 ただ今痛み止めを飲んでるんですが、何故かしら件の部位が「そこはかとなく『痒い』」んですが、どーゆーコトなんでしょうね?
 
 
 ではでは。