【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

何かを感じていれば ええねん

 自販機のコーヒーもHOT率が高くなってきました今日この頃。
 まあ、それでも私は年中COLDを口にしてるワケなんですが。なんか、缶コーヒーのホットは口に合わない。
 前まではGEORGIAの「エスプレッソカフェ」だったのですが、最近新製品が続々登場し自販機&コンビニの冷蔵陳列棚を覗くのがちょっとした楽しみだったりしてます。
 ただ今のお気に入りはJTの「ROOTS ローストワン レッドサバンナ」。 次点がBOSSの「ボスプレッソ イタリアンアロマ」ですね〜。
 まあ、一日にそんなに飲んでるワケでもないですし、専ら飲むのはブラックが多いし。
 
 
 プロンテラ首都内を露店巡りの最中見つけたもの、

 って、盾かよ!
 この世界は意外な物が意外な物に使われてますね。チョコ作成に携帯溶鉱炉とか。
 
 
 ではでは。