【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

どんなに混んでても 穏やかに揺れてる

ぱぱらぱっぱぱ〜ん

 ウチの所長さん。
 実家に帰ってたとき電話が掛かってきたそうな。 なんで、新婚なのに実家に帰ってるのー? 
 母上様が電話に出たところ、
「もしもし。お宅の息子さんが、会社のお金を300万ほど使い込んでるのですが・・・。あ、私、息子さんの上司でして・・・」
 その後、数分、よくある手口の会話が続き、
「ちょっと待って下さい。いま、息子いますんで聞いてみます(保留ボタンをPush)」
 間髪入れずに言われたそうな。
「アンタ! 会社のお金を使ったん!?」
 
 
 実の息子なのに、信用度ゼロ。 ( ノ∀`)
 
 
 因みに電話の方は切れてたようです。そりゃ、今、居るなんて言ったらねぇ。
 
 
 久しぶりにゲフェンに行ってみました。

てか、門、開きすぎ。 ぱかぱかーっ。
 
 
 まあ、行き先はゲフェニアではなくてゲフェDですが。
 いつものプリさんと組んで潜入。
 
 久しぶりに魔剣に轢かれたり (ノ∀T)
 
 ドラキュラを見かけたり。このあと巻き込まれました。 もち戦闘不能 ( ノ∀`)
 
 気を取り直して3Fに到着〜。
 
SP900↑あっても足りやしない
 
 レアを拾うこともなく経験値だけ稼いで終了〜。 二回戦闘不能になったのに、12%も稼いでたとは思ってもみなかった。
 精算終えて「水タバコ」についてちょこっと話をしましたけど、「タバコを吸う」というよりも、「香りを楽しむ」ものらしいですね。 ちょっと勉強になったり。
 
 ではでは。