【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

勇気だけじゃ出来ないことがある

 部屋の時計。
 皆さんはいくつ置いてますか?
 私の部屋には、パッと見ただけで「7つ」あります (多っ
 むしろ、「いつの間にこんなに増えたんだろ?」な感じです(携帯に目覚ましにコンポに置き時計に・・・)。
 それだけならまだしも・・・各時計がどれも「同じ分を指してない」のがまた困りもの。
 最大誤差はなんと「20分」
 _| ̄|○<離れすぎだろ、自分...
 
 現代社会において、この誤差はどうかと (ノ∀`)
 
 
 
 今週も蚤の市に露店を出して・・・いたというのかな?

 
 ログインしたのも遅かったし、何よりも売る物が少なかったからなー(種類、数ともに)。
 毎週毎週売り物があるほど、狩りに精を出してるわけでもないし、何よりも自由参加が蚤の市の特徴だしなー。
 
 
 ではでは。