【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

僕も同じと微笑んで

言いたかっただけですハイ

 血尿ってビックリするよねっ!!
 
 
 ハイ前置き終了〜 (ナニソレ!?
 言いたかっただけデス。
 
 
 アマツDに行ってきました。 理由としては、これ ↓

 ピキーン!
何を当たり前のことを・・・
 
 しかし無駄に額に電光が走ったワケでもないようで、
 
 
 忍者に三、四回襲われました。 イヤな閃きだ。
 

 極めつけは、

分かりにくいですが、画面が歪んでるんですよっ
 
 これが「錯覚攻撃」というやつでしょうか? 表示される被ダメの数字が、何かあり得ない数字になってるんですが・・・。 実際にはさっきまで受けてたのと大差ナシ。
 
 
レア落とせ〜
 因みに、今回も彼女はレアを落とすことはありませんでした(s3マンドリン)。
 まぁ、ゲットしたところで挿すべきカードがあるわけでもないんですが。
 
 ではでは。