【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

そんな自分をもっともっと疑いたくなる

トンネル出た先に咲いてた・・・桜?

勤労感謝の日・・・「勤労を尊び、生産を祝い、国民が互いに感謝しあう」事を趣旨としているみたいなのですが、事業主さん、この事ちゃんと分かってマス? (←何があった?
 
・正午を過ぎた辺りに突然バイクに乗って出掛けたくなりました。ので、バイクを引っぱり出してセルスイッチオン! キュルキュルキュル・・・始動しません。
 燃料コックはオープンになってるし(以前そういうことがあった)、音がしてるからバッテリーはまだ生きてるし・・・なんで?
 揺すってみるとまだ「チャプチャプ」音がします。ただし、底の方からですが。
 リザーバに切り替えてセルを回すと何とか始動成功!やったね!大逆転(?)!
 
 で、給油も済ませてどこに行ったかというと・・・高知県との境のトンネルを通った所で引き返してきました。
 だって、寒いもん! (←軟弱者ッ

愛媛と高知を結ぶトンネル。往復10㎞。
 う〜ん地名に「寒風」なんて付いてるのは伊達じゃないね! なんせ、夏でも「Oh! ここは涼しいNE!」と言ってしまうぐらいなんで。
 
 あー、寒かった。
 
 ではでは。