【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

ずっと愛され続けてる 町一番の景色を

 弟が珍しくキャラメルをくれました。
「センキュ〜」と軽く礼を言って早速口の中へ・・・ぐ・・・・・・ナニコレ。
 
 弟曰く、「北海道の名産品の特売をやってて、面白いモンがあったんで買ったのが、今のキャラメルなんだが・・・どうよ、新しい味覚に目覚めん?」
 口にする前チラッと見た限りでは「まさしくミルクキャラメルそのもの」だったハズ。
 
 しかし、口の中に広がる味は・・・何というか・・・んー・・・「『動物性油脂』っぽい何か」
 眉間にシワを寄せながら何とか消化完了・・・正直、キツかったです orz
 
 で、何だったのかというと・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 ジンギスカンキャラメル
 
 
 
  
 うげーぇ・・・余計に気分悪くなりそう・・・何かの罰ゲーム? これわ。
 
 弟曰く、「新しい味覚に目覚めん?」とのことですがゴメン、「『殺意』に目覚めそうになった」よ。
 ったく、ナンて物を勧めるんだ、コヤツわ! ヽ(`Д´)ノ

 
 詳しくは ↓ を、どうぞ。
『Rim's Page』内、『奇食の館』へ、Go!
 
 ではでは。