【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

傷つくのを恐れて 大切な愛を見失う

 前回、ウンバラでログアウトしたまんまだったので、必然的にそこから引き上げることになりました(この付近は、ど〜頑張っても勝ち目が薄いし)。
 
 空間転送でさっさと引き上げても良かったのですが・・・前回ソロで(ポタで)来たときに比べたら、レベルも上がってるし装備もマシになってるし・・・ここは「徒歩」で戻ってみようじゃないか!みようじゃないか!

 

 
 取り敢えずどこまで行けるかを試してみることに。最寄りの町はコモド、ちょっと(結構)頑張ればモロクまで行けるんですが・・・駄目もとでモロクに向かってみようかなーっと。
 
 まあ、敵の沸きはそれほどでは無かったハズなので(加えて人も少ないし)、必要最低限の敵を各個に撃破していけば戦闘で苦労はしないでしょう。
  
 うん。予想通りっ! 一対一、一対二ぐらいなら渡り合える!
 行けるっ! 行けるぞっ!
 
 で、次の難関。 
 
 うん。予想通りっ! このマップの敵にはいきなり追い込まれてるっ! ほとんど回避できないしっ!
 行けないっ! 行けないぞっ!
 
 ま、それでも辛うじて撃退して進むわけですが、このマップはあまり歩かないはずなので、マップに入ってすぐドラゴンテイルに絡まれた以外は戦闘はナシでした。助かったー。
 歩く距離はこれだけ。
 
 ここさえ抜ければ後は、浜辺沿いに・・・
 
 城塞を抜ければ・・・
 
 モロクだ!
 
 おぉ!
 以外と帰ってこられるモンじゃないですか!
 ちょっと驚いたよ! 
 まあ、道中、魅力的な敵が居るわけではないのですが。
 
 うん、これまたちょっとした気分転換になったなー。満足満足〜。
 すわ〜て、次は「何処から何処まで」徒歩で行ってみようかな〜。え? アインからニブルまで? ゴメンムリ。 時間がないや(そういう問題じゃない)
 
 ではでは。
はっぷお返事っ