【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

何回も何回も 書き直した手紙は

日陰で休憩〜

 さて。
 昨晩、RO内では「アニバーサリーイベント」と称した 公認のテロ イベントがありました。
 
 去年と同じ事を提供するのも芸がないと思うんですが・・・まあいいか。
 
 

 
 00:34時。 
 ザザッ・・・「HQ、HQ! こちらコールサイン『歌う弓手』! フェイヨンにて、バフォメット及びハーピーを確認!」
 ザッ・・・「交戦を開始します!」
 
 
 00:36時。
 ザ・・・ザザッ・・・「こちら『歌う弓手』! 標的、有効射程より離脱の気配アリ。 弓による射撃を止め、ブラギで支援を開始します! オーバー」
 
 
 00:37時。
 ザーッ・・・ザッ・・・「こちら『歌う弓手』! 標的による正体不明の範囲攻撃により・・・・・・うわああぁあぁっ!!」・・・プッ
 
 
 
 ザーッザー・・・「HQ、HQ。 『歌う弓手』より電文があります。 読みます・・・
 ・・・・・・以上でありますっ!」
 
 
 なに、このオチは?  ( ´∀`)σ)∀`)
 
 
 
 
 さて、去年も思った同じ疑問。
 
 ・・・お祝い?
 
 
 それよりも、すぐ近くで話し合ってた二人(勿論、知らない人)が「何があるんだろ?」、「そろそろ時間だね」と期待して待っていたのが印象的でした。
 
 運営チームの皆さん、「お祝い」って言葉の意味、分かってマス?
 
 ではでは。