【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

愛を止めないで そこから逃げないで

期間限定に惹かれて叩いてみました

 今晩の金曜ロードショーは、「ハリーポッター」のようですが・・・あれって、三時間以上もあったんですかっ!? 長っ!
 
 ちなみに私は基本的に映画館には行かない人です。
 家で、ビデオかDVDで見るぐらいですねー。 
 
 要所要所を早送りしながらですが。
 例:マトリックス・・・本編140分ぐらいですが、50分ぐらいで見てます。
 
 
 だって、映画館じゃ一時停止とかできないじゃん。 うかつにトイレにも行けないじゃん。(´・ω・`)ネェ
 
 よくまー、長い間座りっぱなしで見られるよなー、なんて事を話してたら「アンタが、バイクで何時間も走り続けてるのと同じモンよー」、と言われました。
 
 
 ( ´∀`)・・・・・・
 ∑(゚ロ゚ノ)ノ ナルホド!!
 
 
 とても納得しました。
 
 ではでは。