【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

海を渡る風は今日も迷わず明日に向かうのに

堀の中に・・・ミミックが?

 仕事中に時たまあること。
 ウチの仕事はレンタカー(主に2t,4tのトラック)を貸し出すこともありますが、返ってきた車のウチ、九割ぐらいのルームミラーが「自分の顔を映すように角度調整がされている」のは、どーゆーコト?
 キミタチは、そんなに自分の顔が気になるのかっ!?
 まあ、割とどうでもいい話ですが。
 
 
 毎月第一日曜日はプロンテラ城内で材料市を開催しております。 ←宣伝
 あ、来月の開催日は「1月8日」ですので、お間違えなく〜。
 

 
こんな感じですよ〜 ヽ(・∀・)ノ イラハイ イラハイ 
 
 参加自体はまだ二度目ですけど、意外な物が売れたりしますね。 ゼロピーとか、堅い鱗の茎とか・・・。
 私も持ってる物があれば(あんまり持ってないですが)取り引きしたりしてました。
まあ、肝心の相場を知らないワケですが (ノ∀`)
 
 
 適当な時間に切り上げ、今度はバードでログインすると、
戦 場 で し た
 ナニコレ、どーゆーコト!? ∑(゚ー゚;≡;゚ー゚)
 などと文句を言っても収まるわけでもないので殲滅作戦に参加。
 ブラギの詩を演奏しながら(申し訳程度の)ミュージカルストライク(それもLv.1)で後方支援に回ったのですが・・・
メテオが・・・っ!
 アニバーサリーイベントの時とは違って戦力としてはかなり不十分だったためか、殲滅に予想以上の時間が掛かりましたが、約10分で完了してました。
 私? モチロン、地面に倒れてましたよ(くそぅ
 
 まったく、いったい全体ナンだったのやら・・・。
 
 ではでは。