【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

あーでもこーでもない! あーウンザリ!

J.Lv49になりましたー

 仕事柄いろんなお客さんがやってきます。
 来社方法も幾通りかに分かれます。 徒歩で来られる方、会社の車で来られる方、自転車、バイク、御自分の車で来られる方もモチロンいます。
 
 
 が!
 しかしっ!
 
 黒塗りのセンチュリー(トヨタの車ですよー)で、しかも、フロントバンパーの端に旭日旗を立てて御来社された御客様は初めてです ((((;゚Д゚))ガクガクブルブル
 
 どんな旗? かと言うと、  ←こんな旗です。
 
 
 ・・・「ヤのつく人」がやって来たのか思ってたら普通の人でした(物腰も顔つきも至って普通)。まあ、実際なんの用事だったのかは知りませんが。
 事務所の中で所長と二人、笑ったりしながら話してたんで考えすぎでしたね。
 
 いやでも、いきなり目の前にこんな車が止まれば、出てくる人のイメージは10人に聞いたら9人は同じコト言うに違いないって!
 
 あービックリした。
 
 
 久しぶりに狩りに出掛けてみました。
 行き先は思いつきで、ピラD地下二階。
 水晶の矢も持ったし、銀の矢も持った!
 さーっ、掛かってきなさーいっ!

いきなり大群がっ!?
 入って早々、SPの三分の二を使ってしまいました。
 極力SPには余裕を持って行動したいため、慌てて地下一階に戻って休憩。
 くはーっ。予想以上に厳しい所だ・・・。
 
 でも、この後は一対多になることも無く、割とスム〜ズに動け・・・ませんでした (ノ∀`)トホホ
 何故かっ!?
 CAとDSをほぼ交互に使っているため、SPの消費が激しいのと、敵を倒したらすぐ次の敵がやってくるので回復する暇が無いんですよ、奥さん! (←誰?
 
 結局、「回復完了→『スキル:集中力向上』使用(SP70)→CA(SP15)&DS(SP12)連射→SP危険域到達→一階に撤退」の繰り返しで、ワンセット約4分前後ですかね〜。
 
 うーん・・・水晶の矢の事を考えると(銀の矢は現地調達のジャルゴンで作成可能)ちょっとお財布に厳しいですなァ。
 カードが出れば ヽ(´∀`)ノ ウマー なんですけどねー。← 夢見るのは勝手ですよねー
 
 ではでは。