【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

君の思いが 誰かに届く 明日がきっとある

 昨晩は営業所のメンバーで忘年会ということで、焼き肉でした。
 韓国風なんとかかんとか・・・と書いてありましたが、ンな事はどうでも良くて食べられたら良いんですよっ!
 
 ところで、私は辛いもの、熱いものが苦手なんですが「コレ美味いけん!」と言いながら突き出された物を口にしたところ、「ん・・・確かに美味・・・・・・辛っ!!」。
 
 初口は何ともないのですが・・・数秒後に体験したことのない辛さがっ!
 なにこの辛さ・・・じゃない! イタイイタイ! ちょ、ちょっと! これ痛い!
 
 慌てて水を飲むものの時すでに遅し。
 肉を喰うどころではなくなりました・・・(T_T)
 まあ、十分食べた後の惨劇だったのが救いと言えば救いですが・・・後半はずっと氷を口に含んでました。参加費返せー。
 
 その後のカラオケでは歌いまくり。
 焼き肉で晴らしきれなかった鬱憤を歌って発散!
 歌った後に得点が出るんですが高得点をキープ出来たので、表面は無感動を装いながらも内面ではウハウハでした(ま、何かあるわけでもないんですけどね)。
 
 それにしても・・・物を食べるという行為で、あんな目に遭わされるとは・・・食文化って奥が深いですね(違) ヽ(`Д´)ノ プンスカ
 
 ではでは。