【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

本当はどんな自分になりたかったのか

また来年〜

 すわて! 今年も残り五日を切りました!
 誰か私を、のび太君の机の引き出しの奥にでも落としましたか!?
 結局、今年の年賀状に書いたことを実行できそうにもないここの人です、こんばんは。
 
 
 RO内でもクリスマスイベントも終わり、今度は新春イベントが始まりました。
 まあ、私としましては一年ぶりに「破魔矢」が買えるようになったことぐらいしか思いつきませんが・・・買ってもなぁ、コストパフォーマンスが悪いような気がするのは私だけではないと思いますけど、他の弓職の人はどうなんでしょうね?
 
 クリスマスイベント中は後半しかログインしてなかったもんですから、EXP二倍にも関わらず経験値稼ぎに奔走したこともなく、専らイベントをこなしてまし・・・たのかな?

サンタ服を着てみたり
 
この世界にもしっと団がッ!?(いや、違うから)
 
申し訳程度に狩りに出掛けてみたり(5%も稼いでません(ノ∀`)
 
清い行い、ってのがなんなのか考えてみたり
 
でっかいお世話です
 
 ま、たまにはこんな風に過ごしてみるのも良いでしょう( ´∀`)マターリ
 
 ではでは。