【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

Oh! God! Oh! God!

 え〜、この年の瀬にウチのパソコンが動かなくなりつつあります (;´Д`)マジカヨ
 HDからも変な音が聞こえてきたし・・・これはホントにマズイかもッ!?
 このままでは、名前入りのアイテムがもれなく遺品になってしまうっ!(←縁起でもないッ
 
 動く時と動かない時があるので、動く間に取り敢えずウィルスやらをチェックして、バックアップを取って・・・・・・・・・買い替えを検討するしかないのかな? _| ̄|○ そんなお金無いよゥ
 
 ってなわけで、この文は仕事場のPCから打ってたり(マテ
 家の方では弟が、他の異常が無いかを調べてくれてます(ガンバレー
 
 しっかし、なにも年末に機嫌を損ねてくれなくても( ゚Д゚)ネー
 
 ではでは。
 
 
 追伸:今気付いたんですけど、携帯の電源も入らなくなってました・・・orz ナンデダヨ