【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 (ノ`Д´)ノ彡┻━┻

 結局、仕事を休んでしまいました。
 なんせ、昨晩は震えながら眠りにつきましたんで。
 どれぐらい震えていたかというと、「カタカタ・・・」ではなく「ガクガク!」と、歯の根が合わないぐらいの震えです。
 手も痺れてきて、爪の色が青紫色になってたし、体中が痛くもなってきてたし。
 とにかくマズイって事だけは理解できました。
 
 で、近くの内科に行ったワケなのですが(徒歩数分)、診察室に入って看護士さんに呼ばれて先生の前に座ろうとした瞬間、「ん?なに?風邪?」(面倒くさそうに)と言われました。
 
 ヲイ、それを決めるのもアンタの仕事だろ (゚Д゚ )アァン!?
 
 五分ほどの診察の結果「風邪が治りかけてるんじゃない?」と言われて終了〜。
 
 ・・・ナニ、その無責任さ五割り増しの発言は。
 次からこの病院には行きません ヽ(`Д´)ノ
 
 さて、明日までにはちょっとは楽になりますかねー。
 
 ではでは。