【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

そのほかのこと。

 

・そのいち。

 今晩はサッカーがありますね(実は何処と対戦するか知りませんでした)
 地元選手が出場するというので、市内では横断幕、垂れ幕をあちこちで見かけますし、自治会館などでは集まって観戦するそうです。
 
 面識は余りありませんがやはり地元の人が、こんな大舞台に出るというのは素直に嬉しいですねヾ(゚ω゚)ノ゛
 でも、同じ高校だったんですよね
 

・そのに。

 友人のPCが壊れたそうで、曰く…「これで、インターネットのデジタル世界から引退できるよ(笑)」とのこと。
 おまけに…「何年かしたらマックで復帰したりして(笑)」とも。
 
 い い の か そ れ で ?
 
 …予想では保って二ヶ月ぐらいじゃないのかな
 
 ではでは。