【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

素直に喜べない150万ID。

 

 
 獲得EXP、1.5倍キャンペーンがやってきました。 いいですねぇー、普段通り狩ってるだけで1.5倍多くEXP獲得ですよーヾ( ゚ω゚)ノ゛
 
 まぁ、この『150万ID』に関してはどうでもいいんですけどね。
 
 
 と言うわけで…ってワケでもないんですが向かった先はルルカ森。
コモドから↑→
 
 今回は属性矢をケチってたら簡単にデスペナを喰らうので惜しげなく射させて貰いマス。
 標的は…  と  の二種類美女と野獣?)
 
 ハーピーは出会ったら即、逃走っ!(今回は遭いませんでした。ラッキー
 ココにいる敵は一種類を除いて回避値が若干足りてないため囲まれることは避けねばなりません。よって、『遭遇→中距離まで接敵→チャージアローとダブルストレイフィングを織り交ぜた射撃』の繰り返しです。 これなら簡単に接近を許されないし…まぁ、SPの消費は激しくなるんですが。
 このマップというか、この界隈は余り人気がないんで中距離からバスバス撃てますね。
 しかし…緊張します。ノホホンと進んでたら囲まれるor連戦になるかも知れないのでゆっくりと進まなくては…。
 普段は、見かけたら極力叩くようにしている草類もこの状況下にあっては迂闊に手を出せません。
ぐっとガマン
 イヤ、ホラ…草とかキノコを叩くときは素手の方が早いじゃないですか。で、その時に襲われたら装備する僅かの時間が命取りになるかも知れないじゃないですか。(←心配性
 
 そんなこんなで  これで、デスペナを喰らっても損はしません! ふ〜ぅ、思った以上に長かったぜぃ。
 後はペースを崩さないように慎重に進んでいくだけ。欲を言えばレアでもドロップしないかな〜ぁ、なんて思ってみたりなんかしt
 
 で、稼いだ経験値は10%ほど。 思ったより稼いでないな…(-_- )...
 それよりも、今までここに来たことは何度かありましたけど誰とも会ったこと無いのに、今日はブラックスミスさんと、ダンサーさんとすれ違いましたよ!
 おぉ! やっぱり獲得EXP1.5倍キャンペーンの力なのか!?
 でも、狙いはやはりドリアードなのでしょうか? まぁ、ダンサーはレアドロップに鞭があるから分かりますけどね。
 
 ではでは。