【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

日差しが強いですネ…。

 
 梅雨ですが、たまに見せる日差しは既に「夏」そのものと言ってもいいでしょう。
 
 
 
 
 
 
 てか、これ以上ジリジリと照らさないで下さいお願いです勘弁して下さい。
 
 
 それはさておき。これからの季節、主に外で働く人にとっては日焼けが付きまといます。
 私も言うに及ばず。
 
 
 シッカリと「手首から肘の間だけ」日に焼けてます。
 ええ、その間だけです。
 それはもう、こんがりと。
 クッキリと(ノ∀`)
 あとは、顔とか首の後ろとかが少しだけですが、人並みですね。 
 
 ぶっちゃけ、休みの日に半袖とかで歩いてると、この中途半端な部分焼けが、もの凄く恥ずかしいんですg
 
 
 
 バイク屋さんから日帰り(と呼べるか微妙な)ツーリングの案内(日程表)が届いてました。
 去年は、よりにもよって仕事の関係で行けなかったのですが今のところ参加の予定( ゚∀゚)=3
 行き先は例年通り、九州は阿蘇方面。
 
 しかし、毎年毎回、大雨とかに遭うことが多くて、この日程表どおりに行った覚えが無いのですが…去年が「今まで最高に天気が良かった!」って、どーゆーコトですかぃ!?
 
 今年はどーなんだろうか…晴れるといいなァ。
 
 ではでは。