【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

昨晩は、

 
 ブログを書きかけで「あ〜、ひとまず休憩ー」などと部屋に戻ったらそのまま寝てしまうと言う失態を懲りずにやってしましまいました。
 「あー、なにやってんだよー自分ー」と思いながら取り敢えず、昨日の所に書きかけだったツーリングレポートを載っけておきますね。
 
 『懲りずにやってしまった』と言えば、今日仕事から帰ってきて、仕事着を洗濯機に入れ、洗濯が終わって、さぁ干そうかァ、と思ったらポケットにボールペンが引っかかってました。
 
 確か、先週も同じコトをやって仕事着にインクをブチ撒いたばかりなのに二週連続でやってしまうとわ…っ。
 
 話は変わってそのボールペンですけど、物の見事に真ん中から折れてました。「く」の字に折れるとはこの事かっ、てな感じに見事に。バキリと。
 洗濯機の力ってのも馬鹿には出来ないなとつくづく思いました。
 
 ではでは。