【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

ヲイコラ

 
 1900時頃、インターホンが鳴ったので玄関にイソイソと向かうといきなり「ガチャ」と外から開きました。
 あ、いえ、鍵は掛けては居なかったのですが。
 
 「えーと、わんだら〜さんですね? お荷物、お届けに上がりましたー」
 外から玄関を開けた人物は、胸の前に抱えている箱に貼られている伝票を確認しながら聞いてきます。
 あぁ、ブラックキャット便(仮)ね。 そぅいや、今日何か来るって聞いてたっけ。
 
 私:「いきなりドアが開くからビックリしましたよ(軽く笑みを浮かべる」
 相手:「えぇ、夜間指定ですから
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 …(゚ω゚)…??…(゚ω゚)…??…(゚ω゚)…??
 
 
 
 
 
 
 
 スイマセンどう考えても会話がかみ合ってないんですg
 
 
 いやいやそれ以前に他人様の玄関のドアを、勝手に開けて中に入ってくるな。
 
 ではでは。