【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

流離いの歌声

 
 最近はモチベーションが下がっているようでフラフラと彷徨ってみたり。
 フェイヨン行ってみたり、ゲフェンDにいたり…で、今いる所は、

キルハイル学院(アルデの↑←↑)
 6/11の日記にて、不覚にもノされた所。
 ここだとアクティブな敵は、移動しない だけなので気楽なものです。
 ジオグラファーとグランペコを射つつ 草を刈るのも忘れない。
 地道な努力の果ての結果を楽しみに待つのもまた楽しいもので。
 早く特化弓が欲しいな〜ぁ どこぞの人みたいに不正アクセス一発で銭ぃが手に入るワケじゃないんで 
 
 さてさて、もう暫くはウロウロとしてみようかしら?かしら?
 
 ではでは。