【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 蚤の市

 
 三月ももう半分過ぎたヨー。 なんか早くね?
 
 お品書きは → の通り。 空きビンを幾つか手に入れることが出来たので並べてます。
 いつの間に空きビンがこんな値段に…! 売れなきゃ意味無いんですがね(ノ∀`)
 
 それにしても、気がつきゃログイン人数が減ってますね〜。
 六月に三次職実装なんて話が出てはいるものの、あまり両手上げて喜べそうな状況じゃなさそうなことを、蚤の市の各露店主さんが話してましたっけ。 かくいう僕も「ヤだな〜ぁ」な感じでモロに顔をしかめてしまいました(><)
 スキルタイマーの表示や倉庫内のカテゴリ別表示なんかは嬉しいことですが、果たしてどうなる事やら…。
 
 露店の方は…何も売れませんでしたよ、と。 こんな日もあるよね。
 ではでは。