【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 改めて、今週のお題

 
 募るもどかしさ。 落ち着くことが重要とは分かっていても、連日知る情報は不安を煽る物ばかり。
 いけないいけない。
 思考の半分以上を持ってかれそうになり、気力を奮い立たせようとして、ふと、自分の名前に「陽」と言う字が入っているのに気づく。
 あぁ、今ほど自分の名前に感謝したことはなかったなぁ。
 
 前置きが長くなりましたが、こんばんわ、ここの人です。
 お題は「ブログと私」ですか。 なるべく深く考えないようにササッと答えてみましょう。
 
 特定の誰かに送る手紙とは、違う考え方でもって文章を作る。
 なんて書いたら大げさな感じですが、大体そんな感じですね。
 
 趣味と言えるほどではないですけども…イラストを描いては、それに合う物語を起こしたりすることを「たま〜」に、本当に「たま〜」にやってたんですが、その一助に、また推敲の練習になれば、と思ったのも少しはあります(ここは一行空けようとか、段落を設けようとか…一応考えて作っているんですが、どうでしょう?)

 まぁ、四〜五日かけて考えたメールを、ほんの一時間程度で真っ向から、バッサリ否定されたのは、さすがに目眩を覚えましたが(ノ∀`)
 
 あと、「あの頃は何があったのかな」と振り返ったとき、自分の上げた記事を見て思い出す。
 記憶を仕舞った引き出しの「取っ手」でもあるかな?
 
 はてなにはダイアリー以外にもサービスがあるけども、実際活用できているのはこのダイアリーだけ。 ハイクやうごメモとありますが…そんなに柔らかい頭を持ってないのだよフフン
 
 ササッと答えてみましたが、まぁ、実際こんな感じで今まで続いて来ました。
 一週間ほど更新しなかったり毎日更新したこともあったり…これからはどんなことを記事にしていくのかな。
 
 ではでは。