【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 たえろーorz

 
 クシャミの回数がグッと増え、鼻水が多くなり、目が痒い…コンタクトをつけている都合上、目の痒みが一番ツライ。
 今の時期だとイネ花粉ですかね。
 例年通りだと、春のに比べれば割と早く収束するので我慢は短いはずなのですが…やっぱツライわ〜(ノ∀`)
 
 イネの花粉はスギ、ヒノキのそれと違って大きいので、遠くまで飛ばないとは聞いてますけども     家の真正面、真裏ともに絶賛花粉放出中の田んぼがデデーんと横たわっている状況では「この戦いからは逃げられない!」
 仕事に集中していれば意外と気にならないんですけども…何かの拍子に気づいてしまえば( ゚ρ゚)ポケー な感覚に陥ってしまいます。 イカイカン、こんな顔していては怪我の元だ。
 
 ひとまずは市販薬を飲んで耐えてみましょうか。
 眠くなるのが困るんですけどねー。
 
 ではでは。