【タイトル未定のブログ】

ものぐさな人のある日の出来事だったり。

 内容とは関係なく体調不良

 
 ゲームの攻略・情報サイトやお気に入りの作者さんのサイトを見に行ったりします。
 攻略サイトを覗くといっても、購入したばかりのソフト(特にRPG)に関しては、そのサイト片手に進めるなんてコトはしてませんってば。 もっぱらACTゲームが多い、ハズ(ちょっと自信なし
 RPGはまずは前情報ナシでクリアして、それから攻略サイトを見てみる。 そういうスタイルだったんですが……いつ頃からかワンプレイ(一週クリア)がエラく長かったりして二週目以降をプレイする気が起きなかったり(ノω`)
 あと個人的にですが、画が変に綺麗すぎて(場面とかを)想像する余地が少なくて見飽きちゃう。
 
 それはさておき、お気に入りの漫画家さんのサイトも見たりしてます。
 いつぞやも、とある作家さん(架空戦記物かな)のサイトを覗いた時なんですが、今読んでる話の人物相関図がありまして、その中の自分の気に入ってるキャラが戦線離脱(いわゆる戦死)すると書かれてあるのをうっかり目撃してしまったあの衝撃ったら、自信の好奇心による迂闊さを呪いたくなりますね。 おかげで続きを読むのを躊躇ってます( ´Д`)
 
 そういや、そろそろ花粉症の時期ですかね。
 車内にいてもクシャミは出るし、目は痛痒くなってきました。
 変に寒い日が長引いた冬が終わって次は花粉かァ。
 
 ではでは。